忍者ブログ
できるだけ付けていきたい、作ったご飯についての日記。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しくしている間に、9月になっちゃいましたね。
私の住んでいるあたりは、8/31あたりから急に涼しくなって、すごしやすくて大変助かっております。
このところ、ずっと忙しかったのですけれど、9月にはいるともっと忙しくなりますので、
このブログの更新も、以前よりもやりにくくなりそうです。
少しだけでいいから、自分の時間がほしい~
今日はだんなと待ち合わせをして、少しだけお買い物に行く予定です。
PR
なんと、まるまる10日もブログをほったらかしてしまいました。
共働きでフルタイムのお仕事なんぞをしておりますと、
なかなかに自分の時間が取れないものでございます。
今日はね、ちょっと用事がありましたので、こんな時間に家にいて、更新などができるわけです。
なんともはや、共働き主婦の生活とは忙しいものです。
今のうちにメニューを考えておこうと思います。
今日はカレイが食べたいと言っていたので、
・カレイの煮付け
・焼油揚げ
・大根のみそ汁
・コンビーフとほうれん草の卵焼き

にしよう!

ああ、お休みの日って幸せ
ゆっくりメニューが考えられるんだもん。
3日に作ったものを思い出せないのです。
どうも、ここ数日体力的にやられていたのが原因かも…
4日と5日は、旦那が外食に連れ出してくれました。
ほんとうにありがとうね。
だんなが今朝方、オムライスの夢を見たらしいので、
明日の夜はオムライスを作ろうかと思っています。
今日は、私の帰りが余りに遅かったので、作れなかったのです。
参りました。体中痛い…自業自得なんだけど。

私は時代劇が大好きです。
必殺仕事人が好きです。
水戸黄門が好きです。
大岡越前が好きです。
大江戸捜査網が好きです。
御家人斬九郎が好きです。
腕に覚えあり(というより用心棒日月抄)が好きです。
新撰組血風録が好きです。
独眼竜政宗が好きです。

CATVで時代劇専門チャンネルを見ているときは至福です。
今度やるらしい「快傑ライオン丸」を見たいのですが、
時間的にどうも…
ビデオ、調子悪いですし。
同じ理由で独眼竜政宗も、見られそうにないです。
大江戸捜査網も、終わってしまうらしく、残念です。
うわ~ん!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/22 猫丸]
[08/17 ryuji_s1]
最新TB
プロフィール
HN:
猫丸
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ビーズ、散歩、パズル
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 猫丸ごはん日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]