忍者ブログ
できるだけ付けていきたい、作ったご飯についての日記。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はペット禁止のマンションのため、猫を飼う事ができません。
でも猫が好きで好きでどうしようもないので、都合がつくと、きゃりこさんに伺って、ひとしきり遊ばせてもらいます。
猫の関連の本もマンガも買ってしまいます。
だんながその辺に理解を示してくれて、逆に支援してくれるので、とてもありがたいです。
最近、くるねこ大和さんのブログにはまっています。
を読んで、とても笑わせていただいたので、大感謝です。
しかもこの本、買ってくれたのもだんなでした。
今年の初頭から個人的にさまざまあり、年中通してへこみっぱなしだったのを、
だんながいろんな策を使ってはげましてくれます。
猫に会って癒され、猫マンガで笑って、だんなに支えてもらって、とにかく働いて生きています。
本当にありがとう。
PR
正しくは、趣味じゃないですね。
愛してやまないもの、です。
とってもとっても大好きです。
いつか、猫と一緒に暮らせたら、という夢を持っています。
かなうかどうかは微妙です

今日は、吉祥寺の「きゃりこ」というお店にいってきました!
もうねえ、天国ですよあそこは
実は大分前から何度も通っているのですけど、
一応ここは、食べ物関係のブログなので、
猫礼賛のブログは別個に設けようかな~なんて思っています。

猫カフェに興味のある方はこちらへ!
猫カフェ きゃりこ
http://cafecalico.com/index0.html
無事に完成しました
早いところ飾りたいものですが、壁に穴をあけるわけにもいかず…
しょうがないからどこかに立てかけておこうかしら?
きれいにはがれるという粘着テープのフックは、こういうのつるしても大丈夫かしらん?
パズルの類が大好きです。
クロスワードやイラストロジックがすごく好きで、
毎日のようにやっていますが、
最近、ジグソーパズルも始めました。
大好きな、子猫の図柄のやつ♪
ピースがすごく小さくて、難しいけどおもしろいです。
ピースがうまくはまったときは、脳の回路がつながった感じがするというか…
現在の完成率は、1/10くらいですかね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/22 猫丸]
[08/17 ryuji_s1]
最新TB
プロフィール
HN:
猫丸
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ビーズ、散歩、パズル
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 猫丸ごはん日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]